コンセプト別


宿代はあなたが決めてください。値段交渉で


潜在意識パワーです!!


クリックして放題


プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
生き方:ミュージシャン(昼間はサラリーマン)
血液型:A型
年齢:?
趣味:音楽
出没:水戸周辺
出没店:90east


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


トラックバック


FC2カウンター


本当なんでしょうか?こんなものができるう


あなたの夢をかなえる


素敵な異性と恋人になって幸せになってくだ


文章力があれば稼げます


ブログ関連ニュース一覧


ブログランキングサイトで上位を目指す


ランキングでランニング


ブログランキングに参加中


ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング

Blog Ranking


ブロとも申請フォーム



土曜日

昨日は東京出張で、そのままトモダチの家に宿泊。

いつも暖かく迎えてくれるとても心のやさしい友達です。


とことで、今日は七夕ですね

ラッキーな日です。

僕のラッキーはというと、

今日暑かったので、本当久しぶりにアイスを買って食べたんです。

ガリガリ君マンゴー味

ガリガリ君大好きなんですけど、さらにマンゴーも大好きなんです。

なので、好き×2ということで速攻買いました。

暑かったこともあり、めっちゃくちゃおいしかったのですが、

なんと、「ガリガリ君一本当り」の文字が浮かんできました。

そう!!一本当り

もういい大人なのに、ガッツポーズを小さくやるおれ

これが、七夕の日の僕のラッキーでした

P.S
 正直、こんなところであまり運使いたくはなかったです・・。

明日はライブだぁ・・。がんばろっと

本日は

みなさんありがとうございます!!

これからも日々精進してまいります。

というわけで今日は、東京に出張でした。

同じ業種の人たちと情報交換・討議をしてきたのですが・・

あまりしゃべれませんでした・・・。悔しいというか・・

知らない人たちが集まって何か議論をしていく場合、

最初にまずいろいろ言って自分のテリトリーを作ってしまうことが

大事だと思いました。

会議の場では、遠慮して意見を言わないとどんどん置いてかれて、

参加できなくなってしまうんです。

思いのたけをふるってこようと思ったんですけどね・・

次こそ、しゃべりまくってやります。って思った一日でした。







祝!!昇進!!

本日、私さくちゃんは、会社で昇進し、1つだけえらくなりました。

ま・・・給料が若干増えるだけですけど

普段たくさんの人にたたかれ、たたかれ、たたかれているだけに

なんかちょっとうれしいです。

いつも厳しい上司もやさしい顔でおめでとうといってくれました


僕は今の仕事が大変で、地味で、派手さもなくてって思ってましたけど、なんかやっぱりがんばりたいなって思いました

仕事をがんばりたいなって思いました。

今日は・・

昨日は飲みすぎてしまいました
90east行ってたんですけど・・

少しだけ飲んで帰ろうと思ったんですが、

普段のストレスがたまっていたんでしょう。

焼酎ボトル半分いってしまいました。

お酒は控えることを今後の目標とするのでした。

とういうことで、今日は家でまったりです・・。

酸素水を飲んで、酸素と水を供給し、寝てました。

木曜日

今週は、月曜日・火曜日って飲み会だったため、なんか疲れましたが、早くも木曜日で明日は金曜日です。
何気に早かったな・・・って感じです。

ところで、ペペロンチーノってめっちゃうまいって思ったんです。
火曜日の飲み会で久しぶりに食べたんですけど、めちゃくちゃうまかった・・・。

あとガーリックトースト。きっとにんにく好きなんですね

おお絵文字めっちゃ増えてます

日曜日

今日は午前中バンドの練習。
新メンバーのドラムが入ってまた新鮮な感じでした。

久々にバンド練習だったでしたが、やっぱりいいなって思いました。

ベースとドラムとギターがあって、生音はのれます

僕たちがバンド結成当初から歌ってる曲があります。
さくらという曲で、まあありきたりなんですが・・。
いい曲なんですよね・・・。久々に演奏して、しみじみそう思ってしまいました。


今日の夕飯は、お好み焼きを家で作ったんですが、キャベツの炒め物になってしまいました。


んー料理は難しいですな・・。

木曜

明日でようやく今月のイベントも終わる・・・
そして休む暇なく、来週から再来週は送別会シーズン・・
飲み会が続くなあ・・・。

最近、いつも飲みすぎちゃうんですよね・・

適度に飲んで電車で帰ればよいのですが・・

飲みすぎちゃうんです・・

やめよう。もう飲みすぎるのはやめます。

水曜日

電車ってなんであんなに気持ちいいんですかね。わずか15分くらいの乗車時間しかないのに、むっちゃ寝れます。さっき気がついたら口あけて寝てました。恥ずかしい        そして隣を見てみると横に座ってる四人が全員同じ方向に頭を傾けて寝てました。           みんなめっちゃ寝てました。電車の眠り、めっちゃ気持ちええです。

火曜日です!

今日も終わりました。
最近自分がみるみる成長している気がします。
これって、実はさびしいことで、
会社人としては、よいのかもしれませんが・・・。

まだ少年の気持ちとか、希望、夢、見ている人間でもありたいと
思ってるんですよね・・。まだ、歌を歌って自由に過ごして・・
でもこんなことはもうここ意外では言えないんです。
現実は着実に背中を押します。踏ん張るんですが、後ろから押されると、そこに踏みとどまるのはなかなか難しいものでつ。

話変わります。
今日、昼間パソコンを使ってたんですよ。
それで、画面に丸い小さいごみがあったから、一生懸命とってたんです。とれないなーとか思いながら、だんだんいらついてきて、
「なんでとれないんだ・よー」
ぼやいてたら、

デリートボタンで消えました。

あわてているとき、気持ちがあせっているとき、

見えなくなるんですよ。

落ち着くことなんですね。

月曜の日

今日からまた始まった一週間。
がんばらなきゃならん・・。

仕事がきついきついとずっと言っていて、最近少し思うことがあるんですよね・・。

自分がいろんなことを考えて、行動して、人との摩擦の中で、
たくさん嫌な思いをしながらですけど・・、

厳しい上司よりも仕事ができるようになりたいと思います。
会社の社長よりも広い視点で見て、仕事で追い抜きたいと思います。

きっと、こう思うんですよ。どんな仕事であっても、

会社の社長、お客様の視点はまったく違うとこにあります。
だから、違う視点で何かを考えていかなきゃならないし、

いつも二つの視点が必要なんです。


さて、今週もがんばっちゃいますか・・・。

Powered by FC2 Blog
