コンセプト別


宿代はあなたが決めてください。値段交渉で


潜在意識パワーです!!


クリックして放題


プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
生き方:ミュージシャン(昼間はサラリーマン)
血液型:A型
年齢:?
趣味:音楽
出没:水戸周辺
出没店:90east


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


トラックバック


FC2カウンター


本当なんでしょうか?こんなものができるう


あなたの夢をかなえる


素敵な異性と恋人になって幸せになってくだ


文章力があれば稼げます


ブログ関連ニュース一覧


ブログランキングサイトで上位を目指す


ランキングでランニング


ブログランキングに参加中


ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング

Blog Ranking


ブロとも申請フォーム



土曜日

昨日は東京出張で、そのままトモダチの家に宿泊。

いつも暖かく迎えてくれるとても心のやさしい友達です。


とことで、今日は七夕ですね

ラッキーな日です。

僕のラッキーはというと、

今日暑かったので、本当久しぶりにアイスを買って食べたんです。

ガリガリ君マンゴー味

ガリガリ君大好きなんですけど、さらにマンゴーも大好きなんです。

なので、好き×2ということで速攻買いました。

暑かったこともあり、めっちゃくちゃおいしかったのですが、

なんと、「ガリガリ君一本当り」の文字が浮かんできました。

そう!!一本当り

もういい大人なのに、ガッツポーズを小さくやるおれ

これが、七夕の日の僕のラッキーでした

P.S
 正直、こんなところであまり運使いたくはなかったです・・。

明日はライブだぁ・・。がんばろっと

コメント

スリーセブンだものね。
いいなぁ。一本当り。
夏はガリガリ君だよね。やっぱり。
冬でも食べちゃうけど。
あの期間限定味はずるいよ。

なんて、今日が七夕だなんて、
すっかり忘れていた。
こうして季節感の無い大人になってしまうのね。
思い出させてくれてありがとう。
短冊でも書いて、笹泥棒して、
川に流すにはもう時間がないわ。
残念。
次は納豆の日か。

さくちゃん今日は、ありがとう♪
90でライヴ観るのも三回ぐらいになるけど、いつの間にか…
はまってます(笑)
メタルブログまた貼ります…いつか恋の話ができる事を願って(爆)

始めまして。サーフで来ました。
冬場になぜかホームランバーを買って食べたら1本当たりが出たことがあります・・・_| ̄|○

お腹、壊しました。

はじめまして、おきやと申します。
ボトメでこちらにやって来ました。
面白いブログですね。
ガリガリ君にマンゴウ味あるんですね知らなかった。
BLOPPA!版ボトメ今日で終わりですね、ぺたッパ版で続けていこうと思ってます。
また来ます~。

おはようございますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">お元気ですか?
ブログ 最近書いてないのですね…
ライブはしないんですか?http://blog100.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
恋に仕事に頑張ってくださいねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuden.blog100.fc2.com/tb.php/193-be83743c


Powered by FC2 Blog
